東北のレヴォーグ乗りのブログ

VMレヴォーグオーナーが車のことや日々のことなど。

足回りからの異音

レヴォーグあるある、

うちのも納車後3,4か月、足回りから異音がし出した。(まだ35000㎞行っていない位)

 

最初は停車・発車時、ペダルを通じて足にも感じる振動と

コツコツといった音。

 

二度ほどグリス足すも改善せず。

ショックが原因だろうということで保証を使って、ショック交換。

(保証入っててよかった、、)

 

戻ってきたがまた異音

今度はアッパーマウントだろうということで 来週預けることに。

このところ音が大きくなってきていて

まだ新しいのに、音はまるでボロ車状態である。

あまりいい気持にはならない。

でもかっこいいしな。超かっこいいしな。

 

貫通ナットを注文したので春になりましたら交換したい

スタッドレスでもナット色変えたい。

ドラレコも。洗車グッズも。

考え出すといろんなものが欲しくなって。しかし、

ホイルとスタッドレスと防錆でかなり散財してしまったので今シーズンは。

 

そういうことをつらつら考えているこの時間はとても贅沢。